県選手権甲賀ブロック3次予選結果報告(6年生以下)

2018年4月30日(月・祝)

県選手権甲賀ブロック3次予選(6年生+5年生一部)

会場/綾野小学校

 

菩提寺0ー5水 戸

菩提寺2ー0貴生川

 

3チーム共勝ち点3/得失点差でグループ3位

3次予選敗退

 

占部コーチコメント・・・

残念ながら県大会へのキップを勝ち取ることは出来ませんでした。

予選を通して、浮き沈みが激しく、もったいない失点で勝ち切れず、いまいち波に乗れない状態でした。

 

もちろん良い試合、良いプレーも沢山ありました。次に繋がる試合も出来ました。

ただまだまだです。力不足です。

波に乗せてやる事が出来なかったコーチもまだまだ力不足でした。

 

当たり前の事、基本的なことをもっと出来るように、もっともっと練習しましょう。

それと監督もお話しされましたが、サッカーの試合を沢山見てください。

もっと頭の中に『サッカー』を詰め込んで欲しいなあー。

コーチもど真剣に勉強します!

 

下を向いてる暇は無いですよ。

全日に向けてのリーグ戦もすぐ始まります。

また菩提寺一丸となって頑張りましょう!

 

保護者の皆様、1カ月間の予選、大変お疲れ様でした。準備、応援、予備審判も有難うごさいました。

まだまだこれから試合が続きますが、今後もよろしくお願いします!

 

平元コーチコメント・・・

 第1試合の水戸戦は0−5で敗れました。今までにない点の取られ方もあり、

ショックでした。

 このまま敗戦を引きずるかと思いましたが、2試合目は貴生川に気持ちのこもった

試合ができ、2−0で勝利しました。

 しかし、残念ながら得失点差で県大会へは出場することはできませんでした。