菩提寺SSSフレンドリーマッチ結果報告(2年生以下)

2018年5月20日(日)

菩提寺SSSフレンドリーマッチ(2年生以下)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺C 1ー1 水戸(得点:つばさ)

菩提寺U 2ー2 AZR(A)(得点:りくと・かずし)

菩提寺C 0ー7 AZR(B)

菩提寺U 2ー2 大原(得点:かずし2)

菩提寺C 2ー0 AZR(A)(得点:そうし2)

菩提寺U 0ー4 AZR(B)

 

竹嶋コーチコメント・・・

とても良いお天気の中、水戸さん、大原さん、AZRさんをお招きして

フレンドリーマッチを行いました。

2年生は新学年になって初めての試合、1年生にとっては初めての試合でした。

 

2年生はボール扱いが少しずつ上手くなってきたなぁと思います。

試合で出来る事が増えて来ました。

もう少し相手ボールへの寄せを早くしたいですね。

 

1年生は一生懸命ボールを追いかけていて、とても良かったと思います。

試合前後の挨拶やスローイン等、これから少しずつ覚えていって下さい。

 

ご参加頂いた各チームの皆様、朝から準備等お手伝い頂いた保護者の方々、

ありがとうございました。