アミティエ練習試合結果報告(2年生)

2018年6月9日(土)

アミティエ練習試合(2年生)

会場/十里体育館G

 

菩提寺 0ー4 アミティエA

菩提寺 1ー5 北野(得点:りくと)

菩提寺 0ー3 彦根

菩提寺 0ー7 アミティエB

 

菩提寺 1ー3 アミティエ ※10分1本(得点:ひなた)

 

竹嶋コーチコメント・・・

今日はアミティエさんに御招待頂き1日試合をさせて頂きました。

なかなか点数は入りませんでしたが、対戦相手のドリブルの上手さ、

寄せの早さ等、学ぶところが多かったですね。

また次に活かせるように頑張って練習しましょう。

 

御招待頂いたアミティエさん、対戦頂いた北野さん、彦根さん、

ありがとうございました。

 

保護者の皆様、準備・応援等ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 アミティエさんの招待で4試合させていただきました。

指導者の中尾さんはじめ、いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

 試合の感想です。

 試合の前にはトイレをすますこと、試合に出るときには

帽子姿で出ないこと、もっと指導者の話を聞くことなどを

話しました。わかったかな。

 個人的にはヒナタくんがよかったですね。

走り方を見ていてもバランスがいい、ボールへの寄りも早いと

思っていましたが、最後の試合では得点を決めましたね。本人も

うれしかったことと思います。 もっともっと練習して上手に

なっていってくださいよ。