石部南練習試合結果報告(3年生以下)

2018年6月24日(日)

石部南練習試合(3年生以下)

会場/石部小学校

 

菩提寺U9 11ー2 湖南市U9(得点:たま・ひろ6・かず2・おうすけ・OG)

菩提寺U9 8ー1 湖南市U9(得点:きょうすけ4・ひろ2・つばさ・たける)

菩提寺U8 3ー2 湖南市U9(得点:かず2・きょうすけ)

菩提寺U8 3ー4 湖南市U9(得点:Aそうし・るいせい・つばさ)

 

竹嶋コーチコメント・・・

今日は石部南さんお呼び頂き練習試合を行いました。

グランドが芝生化された石部小学校に初めて行きました。

天然芝は良いですね。子供達も嬉しそうでした。

 

3年生が下級生の面倒を見てくれたり、

自分がベンチに座っている時に応援歌を歌ってくれたり、

上級生らしいなと思わせる事がいくつかあり

とても関心しました。

 

1年生は少しずつ試合に慣れてきました。

2年生はゴールを奪う子どもが増えてきました。

みんな少しずつ上手くなってきていると思います。

 

保護者の皆様、応援・準備ありがとうございました。

石部南の関係者の方々、対戦頂いたチームの方々、ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 全面芝生になった石部小学校での練習試合でした。

 芝生になってから初めていきました。以前、全面芝生になった

近江八幡の桐原小学校に行った時にも驚いたのですが、同様に

以前の石部小学校を知っているだけに驚きひとしおでした。

 転んでも痛くない、子どもたちには嬉しいことですね。

管理が大変だと思います。特に雑草に負けないこと、夏場の

水やりと・・・。今日はありがとうございました。

また、声をかけてください。