U12リーグ甲賀ブロック前期・第4節結果報告(6年生)

2018年6月30日(土)

U12リーグ甲賀ブロック前期・第4節(6年生)

会場/綾野小学校

 

菩提寺5ー0三雲

 

平元コーチコメント・・・

 暑くなってきました。U−12リーグ前期の最終戦でした。

 久しぶりに6年生のユニフォーム姿を見たように感じました。

 県大会に出られなかったので1か月ぐらいあいたでしょうか。

 最後のところでのパスの正確性、シュートの正確性が出て

くれば、もっと良くなるのではないかと思いました。

 試合が終わってからのミーティングでW杯日本代表の西野監督の話をしました。

Jリーグの監督をされているときから、ベンチの選手を

大事にされる監督だなと思ったことがあるのですが、先日の

ポーランド戦も1、2戦と違って先発のメンバーを6人も変える

という大胆な選手起用をされて驚いたのですが、みんなで戦うんだという

士気をさらに高めたように思います。これも西野監督の持ち味だなあと

思いました。今日の占部コーチの采配もできるだけ多くの選手に

経験をさせたいという思いの表れで、見ていて感心しました。