菩提寺練習試合(5年生以下)

2018年7月1日(日)

菩提寺練習試合(5年生以下)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 1ー1 大宝(得点:れお)

菩提寺 0ー2 オールサウスA

菩提寺 6ー2 オールサウスB(得点:はるき3・れお3)

菩提寺 3ー1(得点:はるき・こうき)

 

大原コーチコメント・・・

暑い中4試合お疲れ様でした。

今回の試合は声がずいぶん出て来て、自分たちでゲームを作っていたのが良かったと思います。

みんなで、ボールをとろうとする姿勢が少しずつ見られてきました。

どんどん挑戦し、うまくいかなかったらその都度みんなで話し合っていけばいいと思います。

暑い中みんなよく走りましたが、2試合目、疲れが見えてくると、ボールを奪ってからのパスミスが目立ちましたね。

それから、ボールをパスする判断がもうワンテンポ早かったらもっとよくなると思います。

しんどい時こそみんなで声を掛け合って頑張りましょう❗

保護者の皆様、早朝より準備、片付け、応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

真夏を思わせる暑い一日でした。

 まだ、風があったので助かりましたね。

 4試合させていただきました。

 大宝、オールサウス、びわチームありがとうございました。

 試合の感想ですが、暑いなかよく頑張っていたと思いますが、

 一人一人のプレイに終わっていて、もう少し連携のあるプレイが

できたらなと思いました。今日、試合後のミーティングでは、守り方の

基本についてお話ししました。どんどん、パスカットねらっていって

ほしいですね。