第14回湖南市杯少年サッカー大会結果(6年生以下)

2018年7月28日(土)・29日(日)

第14回湖南市杯少年サッカー大会(6年生+5年生)

 

1日目(7/28)予選リーグ

会場/野洲川親水公園

 

菩提寺 14ー0 辰市

菩提寺 1ー1 亀山

※得失点差でグループ2位

 

ブロック順位決定戦

菩提寺 0ー0 金城(PK2-3)

 

1日目結果:ブロック4位

 

2日目(7/29)4位リーグ

会場/石部小学校G

 

菩提寺 4ー0 岩根

菩提寺 3ー1 ボブサンズ

 

リーグ順位決定戦

菩提寺 2ー4 青山

 

優秀選手賞:アユム

(こぼれ球に反応しての2ゴールなど2日間通してとても集中してサッカーが出来ていました)

 

占部コーチコメント・・・

2日間の湖南市杯お疲れ様でした。

結果は思うようにはなりませんでしたが、5年生も良く頑張ったと思います。

 

勝てる内容の試合で勝ちきれない、得点出来る場面でシュートを決めれない…

結果悔しい思いをしてしまう…

いろいろありましたねー

次に必ず生かしてくださいね。

コーチからでなく自分たちで考え、修正しようとチャレンジ出来るように。

出来た、出来なかったは次の段階です。

まずはチャレンジ!

まだまだ頑張りましょう!

 

保護者の皆様、暑かったり、雨が降ったりの2日間でしたが早朝より準備、運営、応援有難うございました。

まだまだ試合が続きます。宜しくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・

 二日目は台風の接近もあり、実施が危ぶまれたのですが、実施時間には

台風が通り過ぎたこともあり、小雨まじりの天候でしたが実施できてよかったです。

 印象に残ったプレイはアユムくんのプレイです。アオくんのPKのこぼれ球を、また、

リクトくんのフリーキックの相手キーパーのこぼれ球に素早く反応し、ゴールを

決めました。「ボクのところにくるかもしれない」といつも神経をとがらせているのでしょうね。

素晴らしいプレイ、ゴールでした。