亀山カップU8結果(2年生)

2018年9月2日(日)

亀山カップU8(2年生)

会場/荒神山公園

 

★予選リーグ

菩提寺 1ー2 打出(得点:りくと)

菩提寺 1ー8 亀山(得点:りくと)

菩提寺 4ー2 安土(得点:そうし・りくと・きょうすけ・ひなた)

予選3位(5・6位決定戦へ)

 

★順位決定戦

菩提寺 2−1 彦根(得点:かず・りくと)

最終結果:5位(8チーム中)

 

竹嶋コーチコメント・・・

久しぶりに11人全員揃って試合に臨みました。

凄く伸びているなと思う子もチラホラ・・・。

得点者の顔ぶれも多彩になってきました。

 

試合中、みんなには相手からボールを奪う時の身体の入れ方をお話しました。忘れないで実践して下さい。

 

全体的には前よりコーチのお話がしっかり聞けるようになってきたように思います。試合の準備・片付けや挨拶等も少しずつ自分たちで出来るようになってきました。大事な事だと思います。

 

今日で夏休みも終わりです。2学期も頑張って下さい。

 

亀山SSS関係者の皆様

本日はご招待頂きましてありがとうございました。

2年生にとっては貴重な試合機会になりました。

ドリブルリレー大会も楽しかったです。

今後ともお付き合いを宜しくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・

 9月に入っての大会でした。だいぶ暑さがやわらいできたなと思いました。

 招待いただいた亀山チーム、それから対戦いただいた4チーム、ありがとうございました。

 特に最後に戦った彦根チームはいつも菩提寺SSSのHPを注目していてくださる高木さんとお出会いし、少し言葉を交わすことができました。今後ともよろしくお願いいたします。

 試合のほうですが、感想としては、サッカーは基本的にボールの奪い合いですので、もっと果敢にボールを取りにいってほしいなと思いました。