井原杯甲賀ブロック予選結果(4年生以下)

2018年9月1日(土)

井原杯甲賀ブロック1次予選(4年生以下)

会場/綾野小学校

 

菩提寺 0 ー 1 希望ヶ丘

菩提寺 9 ー 0 貴生川(得点:れお2・しゅり・たいき・たまゆう2・りょうたろう・ひろ・れんせい)

2次予選へ

 

2018年9月2日(日)

井原杯甲賀ブロック2次予選(4年生以下)

会場/大原小学校

 

菩提寺 3 ー 2 大原(得点:れお3)

菩提寺 0 ー 8 A.Z.R(青)

菩提寺 1 ー 0 A.Z.R (白)(得点:れお)

県大会出場決定!

 

大原コーチコメント・・・

県大会出場おめでとう✨

 

二次予選では、2-0から逆転勝利‼️

みんなの粘り強く、諦めない気持ちが勝利に繋がったと思います。

コーチも興奮しました‼️

 

最後まで諦めない気持ちはとても大事な事です。

最後まで走り抜いたみんな、本当にお疲れ様!!

 

県大会までまだまだ時間があります。

個々に出来る事は何なのか?自分なりに目標を持って取り組んで欲しいと思います。

まずは一勝目指して頑張りましょう‼️

 

保護者の皆様、2日間早朝より、準備、応援ありがとうございました。

県大会応援宜しくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・

 朝から、雷雨ともにひどく、実施できるかなと思って

いましたが、試合時には小雨状態でよかったです。

 

 1試合目は希望が丘戦、相手のエースの子に得点を

許してしまいましたね。4年生ぐらいまでのサッカーでは足の速い子に

何点も得点されることがよくあります。一人でダメなら二人で、

二人でダメなら三人でその子に食らいついていくのですよ。

 

 2試合目は貴生川戦、全員出られてよかったですね。メンバーが

変わった後半、得点を入れてもいつもの声が出ていなかったです。

まだ、全員でサッカーできていないなと思いました。

 

 個人的には、レオくん、シュリくんの浮き球の胸トラップよかったです。練習で

していることを試合でもしてくださいよ。もものトラップでもいいです。

失敗してもいいんです。やってみることが大事だと思います。そしたら、

だんだん上手になっていくと思います。

 

 さあ今日は二次予選、県大会に駒を進められるように頑張ってください。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (木曜日, 06 9月 2018 12:36)

    県大会出場おめでとうございます。
    菩提寺サッカーとしては初出場です。

    諦めない強い心で予選を勝ち抜けました。

    しかし、まだまだ覚える事は山のようにあります。一つ一つこだわって、積み上げて、1月の県大会に出場しましょう。