水口テクノス杯予選リーグ結果(4年生以下)

2018年9月8日(土)

水口テクノス杯予選リーグ(4年生以下)

会場/三雲東小学校

 

菩提寺 2 ー 0 ボブサンズ(得点:れお2)

菩提寺 0 ー 0 甲南第一・甲南FC

菩提寺 2 ー 0 三雲東(得点:しゅり・たまゆう)

 

大原コーチコメント・・・

予選1位通過おめでとう‼️

試合を重ねるごとに少しずつボールが繋がったり、繋げようとする姿勢が見られるようになってきました❗

試合の時も話しましたが、私生活でも見通しを持った生活をするよう心掛ければ自然とサッカーでも先を考えてプレーできるようになります。

たくさん考えてたくさん挑戦してみんなで成長していけたらいいですね。

決勝リーグ、みんなでメダルをとれるよう頑張りましょう❗

保護者の皆様、早朝より、準備、応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 水口テクノス杯予選突破おめでとう。

 決勝トーナメントまでは日があきますが、メダル

獲得めざして頑張ってほしいと思います。

 今日の試合ですが、GKをしたユキトくんの声かけよかったですね。

オフサイドにかかった仲間に、「ラインしっかり見て」とか、ドリブルが

大きすぎて相手キーパーにとられた仲間に、「ドリブル大きいよ」と

声かけしていました。決してけなすのではなく、励ましている感じがしました。

 また、最後の三雲東戦、センターバックをしたシオンくんの冷静なプレイ、きれいな右足

トラップとヘディングをしたタイキくんよかったですよ。これから伸びていくだろうな

と思いました。