U12リーグ戦・甲賀ブロック・後期 第1節結果(6年生以下)

2018年9月9日(日)

U-12リーグ戦・甲賀ブロック・後期 上位リーグ第1節(6年生+5年生一部)

会場/信楽運動公園

 

菩提寺 2ー0 油日

菩提寺 4ー1 三雲東

 

占部コーチコメント・・・

夏休みも終わり、いよいよ始まりましたね。

全日に繫がる大事なリーグ戦です。

夏の間いっぱいボールさわりましたか?

 

かなり蒸し暑い中での試合でしたが、よく走って全員でサッカーしていました。

何とか2つ勝てましたね。

まだまだ判断が遅く、中途半端なプレイもありますが、何も考えてないただ蹴るだけ、適当なプレイはすごく減りましたね。

少しずつですが良くなっていると思います。

 

まだまだ試合が続きます。

試合ごとに少しでも次に繫がる事を見つけて、チーム全員で成長して行きましょう!

 

(コーチ小言)

いまだに選手チェックに引っ掛かる選手がいます。爪が長い!

何度も言ってます。試合に出場する準備が出来ていないということです。

準備が出来てない選手は試合には出せませんよ。以上!

 

保護者の皆様、朝早くから準備、応援有難うございました。

まだまだ暑い中での試合が続きます。体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

今後もよろしくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・

 夏休み中にあった奈良での大会はもう一つだったので、

今日から始まる後期のU-12リーグは少し心配でした。

 でも今日の2試合を見ているとプレイにからみ(連動)が見られ、

よかったと思いました。これからも対戦相手は強いところばかりです。

どんな戦いができるのか楽しみにしています。攻撃の時の厚み、守備の時の

カバーリングを忘れずに頑張ってほしいと思います。