U12リーグ戦・甲賀ブロック・後期 第3節結果(6年生以下)

2018年9月24日(月・祝)

U-12リーグ戦・甲賀ブロック・後期 上位リーグ第3節(6年生+5年生一部)

会場/甲南G

 

菩提寺 2ー2 希望ヶ丘

菩提寺 0ー2 AZR

 

占部コーチコメント・・・

リーグ戦も終盤になりました。

残り3試合は今まで練習試合含めて一度も勝った事の無い強豪です。

1試合目は2点先行されてこのままズルズル失点するかなと思いましたが、諦めずに全員サッカーで何とか2点返し、引分け。

成長したなぁーとベンチで感じていました。

 

2試合目は後半10分過ぎまで0-0で粘りましたが、強烈なミドルシュートで先制されると続けざまに失点。集中が切れてしまいましたが、2点目は与えてはダメな点でした。

また少し後戻りしたような幼稚な失点でしたねー。ダメですよー。

 

リーグ戦後期も6試合終わって、3勝1敗2分 勝ち点11 得失点差でリーグ5位です。

 

残念ながらリーグ戦で県大会出場とはなりませんでしたが、まだまだリーグ2位の可能性も残っています。

ラスト1試合。強豪の大原SSSさんです。

1点にこだわって最後まで全力でチャレンジしましょう!

必ず良い試合が出来ると思います。

次に繫がる試合を。

全員で頑張りましょう!

 

保護者の皆様、準備、応援、送迎有難うございました。

リーグ最終節も宜しくお願い致します。

 

平元コーチコメント・・・

 U-12リーグも残り3試合を残すのみとなりました。

 今日は希望が丘戦とアッズーロ戦、ともに強い相手でした。

 希望が丘戦は、0-2からよく同点に追いついたと思います。

1点目のリクトくんのシュート、2点目のテッちゃんのシュート、

いずれも素晴らしかったです。

 2試合目のアッズーロ戦はよく守ったとは思いましたが、

こちらの攻撃の形は作れませんでしたね。ボールを納めないと

そこからでしか攻撃の形は作れないですよ。余裕がないから

蹴るだけの苦しまぎれのサッカーになってしまいましたね。

 さーあと1試合、大原戦、頑張ってください。