水口テクノス杯決勝トーナメント結果(4年生以下)

2018年10月8日(月・祝)

水口テクノス杯決勝トーナメント(4年生+3年生)

会場/水口スポーツの森・人工芝サッカー場

 

菩提寺 4 ー 0 油日(得点:れお・たいき・しおん・しゅり)

菩提寺 0 ー 3 AZR(青)

菩提寺 3 ー 1 石部南(得点:れお・しゅり・ひろ)

 

最終結果:3位

 

大原コーチコメント・・・

3位おめでとう‼️

1試合目のコーナーキックからのヘディングシュート!!しっかりと首を振ってボールに当てにいっていて素晴らしかったです❗毎日コツコツと練習をしてきた成果が発揮できたシーンでしたね。

 

2試合目のA.Z.R戦は前半0-0で折り返し後半戦へ。

最後まで諦めずプレッシャーをかけることができました。結果は負けてしまったけれど、コーチと約束していた「次に繋がる試合をしよう」という約束は十分果たせていたように感じます。

 

3位決定戦はみんなの勝ちたい❗という気持ちが伝わってくる試合でした。よく声も出ていました。最後の最後での失点はもったいなかったですね。また新たな課題が出来ました。

 

さぁ❗県大会に向けて出来ることはたくさんあります。毎日コツコツとボールを、触りましょう‼️

 

保護者の皆様、早朝より、準備、応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

水口テクノス杯、堂々の3位おめでとう。

メダルいただけて良かったですね。なかなかいただけないメダルです。

大事にしておいてください。

ねばり強いプレイが増えてきて、よかったと思います。

もっともっと上手になっていってくださいよ。