菩提寺SSS練習試合結果(2年生+1年生)

2018年10月14日(日)

菩提寺SSS練習試合(2年生+1年生)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺A 0−1 菩提寺B(得点:Aそうし)

菩提寺A 1−2 安土(得点:おうすけ)

菩提寺B 1−2 AZR(得点:Aそうし)

菩提寺B 7-1 安土(得点:りくと3・Aそうし2・つばさ・OG)

菩提寺A 2-4 AZR(得点:ひなた・きょうすけ)

 

おまけ

菩提寺 2-4 AZR(得点:けいすけ・きょうすけ)

 

竹嶋コーチコメント・・・

今日はたくさん試合をさせて頂きました。

今まであまりボールに触れなかった何人かの子が

積極的にボールに触ろうとするプレーが見られました。

 

いつも練習でしているドリブル・ターン・フェイント等が

あまり試合で見られなかったのが残念でした。

相手のプレッシャーもあって思うようにはプレー出来ないと思いますが、

失敗を恐れずどんどんチャレンジして欲しいと思います。

 

対戦して頂いた安土さん、AZRさん、ありがとうございました。

朝から準備・応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。