湖南市U11リーグ戦・第2節結果(5年生+4年生)

2018年10月13日(土)

湖南市U11リーグ戦・第2節(5年生+4年生)

会場/下田多目的G

 

菩提寺 5ー0 岩根(得点:はると・ともや2・はるき・れお)

 

藤田監督コメント・・・

久しぶりの5年以下の試合でした。

できる事が随分増えてきた選手がちらほら。良い指示の声も沢山。

DFラインからの組み立てもちらほら。

 

しか~し、ボールを奪う時まだまだ優しすぎる。

も~っと、厳しく奪いに行きましょう。

奪ったらしっかりキープ、味方につなぐ、ドリでゴールに向かう、

まだまだ覚える事は沢山あります。

 

木下杯甲賀ブロック予選まで後1か月。

沢山練習して、沢山サッカーの試合を見て、

しっかり準備して行きましょう。

 

平元コーチコメント・・・

すこしひんやりしてきました。

今日は岩根戦1試合だけを観ました。

元気いっぱいのプレイがいたるところで見られてよかったです。

やっぱり、ボールを止めるという基本が大事だなと思ってみていました。

基本の練習は面白くないですが、大事です。

繰り返し繰り返しやってみてくださいよ。