全日県大会甲賀ブロック代表決定戦結果(6年生以下)

2018年10月21日(日)

全日本U-12サッカー選手権大会・滋賀大会

甲賀ブロック代表決定戦(6年生+5年生一部)

会場/菩提寺小G

 

菩提寺 4ー1 三雲

菩提寺 0ー4 水戸

菩提寺 0ー2 ミロク

 

結果:リーグ3位(県大会出場ならず)

 

占部コーチコメント・・・

敢えて厳しい事を言います。

 

夏休み以降、後期リーグ戦のなかでみんな成長して良い試合がたくさん出来ました。

試合の勝ち負けは関係無く、本当に良く頑張っていたと思います。

代表決定戦も良い試合が出来るかなと思っていました。

 

でも残念ながら内容も消極的で、県大会への出場はなりませんでした。

 

絶対県大会に行くんだ!という気迫は1日を通してあまり感じませんでした。敗退が決まってヘラヘラ笑っているようではダメです。

問いかけてもダンマリ。返事も無し。

最後の公式戦なのに…

 

やれば出来るのにこのまま終わるのかー6年生!

 

ジュニアサッカーは残り5ヶ月。

しっかり目標を持って毎日の練習、1試合1試合まだまだ頑張れ!

まだまだやれるはず!

コーチも最後まで全力で頑張ります!

 

保護者の皆様、朝早くから準備、応援有難うございました。

まだまだ宜しくお願い致します!

 

平元コーチコメント・・・

残念でした。

やっぱり1対1に強くあらねばと思いました。

この悔しさを次にいかしてくださいね。