木下杯甲賀ブロック1次予選結果(5年生以下)

2018年11月4日(日)

木下杯甲賀ブロック1次予選(5年生+4年生)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 0 ー 2 水戸

菩提寺 3 ー 0 甲南FC(得点:はるき・れお・しおん)

菩提寺 2 ー 2水口(得点:はるき2)

 

大原コーチコメント・・・

一次予選お疲れ様でした。

結果は2位通過と決して満足はしていませんが、試合の内容自体は悪くなかったと思います。

パス回しもだいぶん良くなり、攻撃の形も少しずつ出来てきました。

チーム全体としてもっと連動した動きが出来たら、攻撃のバリエーションもっと増えて、楽しくなると思います。

そのためにもキック、トラップの精度を上げて欲しいですね。

 

3試合目は、前半2-0で折り返したのに、同点に追いつかれてしまいました。

これからは、厳しい戦いになると思います。とにかく最後まで集中を切らさずに頑張りましょう❗

 

2次予選では、勝ちたい気持ちをもっと全面に出し、1試合、1試合をやりきって下さい。

 

保護者の皆様、早朝より、会場準備、応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

 朝から雨が降り出して、今日は困ったなと思いましたが、しばらくしてやんでよかったです。

試合は負けたり、勝ったり引き分けたりでしたが、試合内容はとてもよかったと思いました。

楽しみなチームになっていくのではと思いました。

 2試合目でしたか、ハルキくん、レオくん、シオンくんとパスがつながって、最後シオンくんが

ゴールを決めたのがとてもよかったです。今日のベストゴールだと思いました。

こんなプレイがもっと見られるといいですね。二次予選も頑張ってください。

期待しています。