ロックルート杯結果(6年生)

2018年11月24日(土)

ロックルート杯(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

★予選リーグ

菩提寺 0ー1 三雲東

菩提寺 1ー1 物部

菩提寺 1ー1 仰木

 

★5・6位決定戦

菩提寺 3ー0 岩根

 

MVPメダル:苅森リクト(得点こそなかったもののチームの為に動く走る事をやり切った)

 

藤田監督コメント・・・

岩根フレースコの皆様

大変お世話になり有難うございました。中学では同じ学区、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

保護者の皆様

少し寒かったり暖かかったりの中、送迎ご声援ありがとうございました。

 

前回の唐崎カップから、少しづつ新たなステージへの取り組みをより意識して試合に臨んでいます。

その為か、その為ではないのか、ここんとこ試合結果が殆どついてきていません。

 

誤解を恐れず言うならば、そんな事は今はどうでもよいです。

それ以上に、取り組む姿勢を挑戦する心を継続する心を、今は大変うれしく思います。

どうかこれからもめげずに続けて下さい。

勝とうが負けようが、いつまでも一喜一憂するのはもう卒業しましょう。

 

君たちが中学、高校で、

悩むとき、

壁にあたるとき、

その悩みや壁がその年代に相応しいものであって欲しい、

 

こう思っています。まだまだ、悩んでもらうぞ!あと4ケ月。