湖南市スポーツ少年団フェスティバル(全学年)

2018年12月1日(土)

湖南市スポーツ少年団フェスティバル(全学年)

会場/湖南市総合体育館

 

藤田監督コメント・・・

 数か月前から湖南市の全ての競技のスポ少保護者会会長さん達が会議を何度も開き企画し、そして、当日の運営をすべてして下さいました。大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

 それぞれの普段の競技以外のレクレーションをやる事の意義、一同に集まる事の意義、実はそれはなんなに簡単に答えがでるものではなく、むしろいつか団員達に何か感じるところがあればよい、こういう思いで毎年参加しています。

 是非、いろんなスポーツをやる仲間たちとの活動も交流も今後とも大切にしていきたいと思います。そして、色んなスポーツに興味を持ってほしい、とも思います。