水口ロータリークラブ杯予選結果(6年生)

2018年12月8日(土)

第41回水口ロータリークラブ杯予選(6年生)

会場/信楽運動公園

 

1回戦

菩提寺 1ー6 水戸(得点:ユウト)

敗者復活戦

菩提寺 0ー2 甲南FC

 

結果:予選敗退

 

占部コーチコメント・・・

うーん…結果もそうですが内容もサッパリでしたね。

 

少しでも次のカテゴリーに向けて考えてサッカーをしようと。全日が終わってみんなにお話ししました。

コーチも上手く伝えられているかわかりませんが…

 

何故上手くいったのか?何故失敗したのか?

他に上手くいく方法は?次に失敗しない方法

は?

ここがまだまだ足りない気がします。

これを繰り返し考えて、練習、練習…また練習しかないです。

ボーっと練習してもダメですよ。

次のカテゴリーに向けてまだまだ頑張りましょうね!

 

保護者の皆様、寒い中朝早くから準備、応援有難うございました。

 

平元コーチコメント・・・

 一気に冬が訪れたような寒い一日でした。

 水戸と甲南FCと試合させていただきましたが

どちらも敗戦でした。

 子どもたちは一生懸命プレイしていると思うのですが、攻撃にしても

守備にしても、どうもチグハグかなという印象を受けました。

 もっと丁寧なプレイが必要なのでしょうね。