第3回桐原ウインターカップ3年生大会結果(3年生+2年生一部)

2018年12月9日(日)

第3回桐原ウインターカップ3年生大会(3年生+2年生一部)

会場/桐原小学校

 

菩提寺 5ー0 桐原(得点:ヒロ3・タマ・レンセイ)

菩提寺 11ー1 神照(得点・タマ・ヒロ6・リクト2・キョウスケ2)

菩提寺 0ー8 野洲

菩提寺 13ー0 FC SETA(得点:ヒロ4・タマ3・アサヒ4・リクト・カズ)

 

竹嶋コーチコメント・・・

とても寒い一日でしたが、元気いっぱい楽しく試合が出来ました。

なかなか慣れない8人制・15分ハーフ・フルコートのサッカーに

2年生は少し戸惑っていましたが、

3年生はさすがのプレーを見せてくれました。

準優勝という事でトロフィーと賞状を頂きました。

良かったですね。

 

桐原関係者の皆様、ご招待ありがとうございました。

保護者の皆様、朝早くから準備・応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

本当に雪でも降り出すのではないかと思わせるぐらいの寒い一日でした。

桐原ウインターカップ、3年生と2年生で参加しました。

準優勝おめでとう!

子どもらしい元気いっぱいのプレイが随所に見られてよかったと思います。

応援に来ていただいた多くの保護者の方も、いくぶんか寒さが和らいだ

のではなかったでしょうか。