木下杯甲賀ブロック3次予選結果(5・4年生)

2018年12月15日(日)

木下杯甲賀ブロック3次予選(5・4年生)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 1ー0 A.Z.R(得点:ともや)

菩提寺 4ー1 伴谷(得点:ゆうが、はるき、はると、ともや)

菩提寺 0ー0 大原

 

大原コーチコメント・・・

三次予選お疲れ様でした。

結果は県大会出場とはなりませんでしたが、とてもいい試合が出来たと思います。

一点の、重みが見に染みて分かったと思います。

 

みんなの勝ちたい思いがすごく伝わってきて、ここ最近観た試合の中で1番しびれました。

だからこそ、本当にみんなと県大会に行きたかったですね。

 

1試合目から、大原戦のような気持ちで試合に挑めたらもっと良かったですね。

 

今回の試合で自分に何が足りないのかはっきり分かったと思います。

気持ちを切り替えて日々コツコツ練習に励んで下さい。

 

保護者の皆様、悪天候のなか早朝より準備、応援ありがとうございました。

 

平元コーチコメント・・・

残念ながらあと一歩届きませんでした。

3試合目の大原戦は勝たないと県の大会には出場できないという試合でした。

守備は相手チームに決定機を作らせないほど、完ぺきに近かったと思います。

ただ、得点が取れませんでした。

この悔しさをばねにして、もっと練習ですね。