石部南U11フットサルフェスタ結果(5・4年生)

2018年12月23日(日)

石部南U11フットサルフェスタ(5・4年生)

会場/石部小学校

 

菩提寺 5ー2 青山

菩提寺 5ー1 水口A

菩提寺 16ー0 水口C

菩提寺 7ー0 小原

菩提寺 4ー4 石部南(延長戦0ー1)

 

大原コーチコメント・・・

フットサルフェスタお疲れ様でした‼️

いつもとは違う環境で楽しく出来た反面課題が明確に出ましたね。

パスを適当に出しているようでは何も次に繋がりません。意識して、何かをしようとして失敗するのと何も考えず適当にパスをして失敗するのと大きな差だと思います。

利き脚でしかトラップや、キックが出来ないと相手にすぐによまれますよ❗

 

来年度は毎回が厳しい戦いになります。

自分自身が変わろうとしないとチーム自体も何も変わりません。

厳しい事を言いますが長い冬休み、いかに自分と向き合うか‼️楽するのは簡単です。

悔しい思いをバネに、練習に取り組んで下さい。

 

保護者の方早朝より、送迎準備ありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。