アミティエ練習試合結果(2・1年生)

2019年1月12日(土)

アミティエ練習試合(2年生+1年生)

会場/矢橋帰帆島公園G

 

菩提寺 0ー1 和邇

菩提寺 1ー6 アミティエ(得点:りくと)

菩提寺 4ー1 旭森(得点:おうすけ2・りくと・きょうすけ)

 

平元コーチコメント・・・

 今日は1、2年生の練習試合が草津市矢橋帰帆島Gで行われました。

 声をかけてくださったアミティエさんありがとうございました。

 初めて会場に行かせていただいたのですが、駐車場をはじめ、スケールの大きな会場で

びっくりしました。湖南市にもこんな会場がほしいなと思いました。

 試合は3試合させていただきました。気のついた点を何点か。

①ユニフォームの上は外へ出すのでなく、中へ入れよう。

②くつひもは試合の始まる前にしっかり結んでおこう。(今日は主審が待ってくださったけれど)

③ゴールを決めた子のそばにかけよって祝福するのはいいなー

④ボールへの寄りがだいぶ早くなってきた子がいました。

⑤伸びたなーと思ったのはオーちゃん。今までは止まっての足技のプレイが多かったのが

 前にボールを運ぶプレイがだいぶできてきたね。だからシュートまでいけたんだよ。