三雲東杯結果(6年生)

2019年2月17日(日)

三雲東杯(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

グループリーグ

菩提寺 1ー0 彦根FC(得点:アユム)

菩提寺 3ー0 長浜北(得点:リクト2・トキ)

 

準決勝

菩提寺 1ー0 FC SETA(得点:テツジ)

 

決勝

菩提寺 0ー4 大原SSS

 

結果:準優勝

MVP:ユウト(準決勝まで3試合無失点。今日のディフェンスの要でした。)

 

占部コーチコメント・・・

準優勝おめでとう。

かなり久しぶりのトロフィーですね(笑)

 

4試合通して良い試合が出来たと思います。

FCSETAさんはトレセンの関係でベストメンバーが組める最後の大会だったそうですが、本気の相手によく耐えましたね。ナイスゲームでした。

決勝の大原戦、完敗でしたが、秋のリーグ戦よりはチャンスはあったと思います。

少し成長したかな。

 

菩提寺サッカーでの活動も残り少なくなって来ましたが、まだまだやれる事は沢山あります。

まだまだ上手くなれると思います。

残りの練習、試合も楽しんで、ど真剣に取り組みましょうね!

 

三雲東の関係者の皆様、当日は準備、運営有難うございました。楽しくサッカー出来ました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

保護者の皆様、親子サッカーから連日お疲れ様でした。

6年生の活動も残り少なくなって来ましたがまだまだ子供たちと頑張ります。

最後まで宜しくお願い致します!