豊積カップ結果(6年生)

2019年2月23日(土)

豊積カップ(6年生)

会場/ビッグレイク

 

グループリーグ

菩提寺 2ー0 日野

菩提寺 8ー0 真野

 

準決勝

菩提寺 0ー2 中主

 

3位決定戦

菩提寺 2ー1 永源寺

 

結果:3位/12チーム中

MVP:タイセイ

(2試合目の2人抜いてからのシュート、ゴールは見事でした!今年に入ってぐんぐんボールタッチが良くなっていますね。)

 

占部コーチコメント・・・

卒団式前最後の試合でした。

3位おめでとう。

先週から引き続き、全員出来る事を良く頑張っていたと思います。

でも準決勝はもったいない試合でした。

シュート打っても打っても入らず‥

自らのミスで失点‥

ビッグレイクで優勝したかったですねー

 

卒団まで僅かですが、まだまだ日々出来る事をやり続けましょう!次のステージのために。

 

保護者の皆様、寒い中準備、応援、送迎有難うございました。

 

平元コーチコメント・・・

 午後2試合観ました。

 前週での三雲東杯での準優勝が自信になっているように思いました。

 今日MVPをもらったタイセイくんをはじめ、みんなが力をつけてきているな

と感じました。思い切りのいいプレイが増えていますね。

 3位おめでとう!