能登川TM結果(5・4年生)

2019年2月23日(土)

能登川TM(5・4年生)

場所/能登川東小学校

 

菩提寺 0ー0 能登川イエロー

菩提寺 2ー4 PREDJ(得点:ひびき・しゅり)

菩提寺 5ー0 能登川ブルー(得点:ともや・はるき・れお2・しゅり)

 

大原コーチコメント・・・

TMお疲れ様でした。

攻撃の仕方が毎回同じでは、相手にとっては守りやすいですよね?

 

もうすぐ6年生なのでその都度状況判断をし、自分たちで考えたり、試合の中でもっともっと話をして展開して欲しいと思います。

 

試合後にもっと、みんなで、話し合ったり意見を出しあったり、次はこれを試してみよう❗とかそんな声があってもいいと思います。

 

これからのチームカラーはみんなで作っていって欲しいと思います。

 

課題としては、パスをもっと正確にできるように練習から意識して選手権に挑んで欲しいと思います。

 

保護者の皆様早朝より、送迎準備ありがとうございました。