三雲杯結果(6年生)

2019年3月10日(日)

三雲杯(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺 4ー1 大宝(得点:アユム・テツジ・リクト・ユウト)

菩提寺 1ー1 大原JFC ※PK戦5ー4(得点:リクト)

 

決勝

菩提寺 2ー0 平盛西大久保(得点:リクト・タイセイ)

 

結果:優勝/8チーム中

MVP:セイワ(抜群の運動量と体を張った守備で失点を防ぎました)

 

占部コーチコメント・・・

優勝おめでとう。

この子供達では初めての優勝との事。

良かったですね。

卒団式も終わっていたので、優勝トロフィー、賞状はみんながコーチにプレゼントしてくれました。

有難う。大切にしたいと思います。

 

ジュニア世代、みんなで試合出来るのもあと2回。

最後まで楽しんでサッカーやりましょう!

 

三雲サッカーの関係者の皆様、当日は準備、運営有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

保護者の皆様、悪天候の中準備、応援有難うございました。

あと2回、もう少しだけお付き合いお願い致します!(^^)