大宝カップ結果(3年生以下)

2019年3月10日(日)

大宝カップ2日目(3年生+2年生一部)

会場/大宝西小学校

 

菩提寺 2ー4 物部(得点:りくと・ひろと)

菩提寺 1ー1 FC SETA(得点:きょうすけ)※PK戦2ー1で勝ち

 

結果:3位トーナメント3位

 

竹嶋コーチコメント・・・

今年も大宝カップ3年生大会に2日目のみ参加させて頂きました。

(1日目は菩提寺SSS卒団式の為、不参加)

生憎の天気でしたが、泥だらけになりながらも一生懸命頑張りました。

 

まだまだ自分のプレーで精一杯で周りを使う余裕がありませんね。

もう少しボールを持った時の落ち着きが欲しいです。

 

恒例の母親+子供のPK合戦もありました。

PKを3本とも決めたレンセイ君のお母さん凄かったですね(^_^;

 

大宝関係者の皆様、ご招待ありがとうございました。

1日目を菩提寺の代理で参加して頂いた三雲東の皆様、ありがとうございました。

菩提寺保護者の皆様、応援・準備ありがとうございました。