グリーンパーク山東少年サッカー大会結果(6年生)

2019年3月17日(日)

グリーンパーク山東少年サッカー大会(6年生)

会場/米原市山東グラウンド

 

菩提寺 0ー2 南郷里

菩提寺 1ー1 三雲 PK勝ち(得点:サク)

菩提寺 1ー1 唐崎 PK勝ち(得点:アオ)

 

結果:9位タイ/16チーム中

コーチ個人MVP:コウキ (PK戦3連続ストップは鳥肌が立ちました!川口能活か⁈わからんよね‥)

 

占部コーチコメント・・・

毎年恒例、土曜日から前泊して試合に挑みました。

大人はもちろん(笑)、子供達も夜遅くまで起きていたようですが、みんな楽しんで過ごしていたようです。

 

肝心の試合は‥

思ったよりみんな動けてましたね。

結果は別にして良いプレイが沢山見れました。

スピードのあるドリブル突破、強いキック、今まであまりお目見えしなかったワンタッチプレイ(笑)

やっぱりこの時期みんな一気に成長するなあーと感慨深く見てました。

サッカーになってきたなぁーと。

 

今週日曜日が泣いても笑っても最後の試合です。

今までと変わらずみんなで厳しく、楽しくサッカーしましょうね!

 

保護者の皆様、2日間送迎、準備、応援有難うございました。

色々お話しも出来て楽しく過ごせました。

次回が本当に最後の試合となりますが、いつも通り楽しんでください。

宜しくお願い致します!