第15回 スプリングフェスティバル in konan結果(5・4年生)

2019年3月24日(日)

第15回 スプリングフェスティバル in konan(5・4年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺 2ー0 金 田(得点:ひびき・れお)

菩提寺 0ー2 能登川

菩提寺 6ー0 米 原(得点:はるき2・ひびき・れお3)

 

大原コーチコメント・・・

5年生最後の試合、いい結果は残せなかったけれど、無事1年終える事が出来ました。

 

4/7からはいよいよ選手権大会が始まります。

6年生として挑む最初の大事な試合になるのでしっかりと準備をしておいて下さい。

 

今まで学んできたことを生かし、またチームとして進化していけるように1人ひとりがしっかりと考えてプレーできたらいいですね。

 

今まであと少しで届かなかった県大会、次こそは必ず掴みとれるように悔いのないようにやりきりましょう❗

 

春休みをいかに有効活用するかが大事ですよ❗

 

保護者の皆様早朝より、送迎準備ありがとうございました。今年1年忙しくなりますがよろしくお願いします。