ダックマンTM結果(4・3年生)

2019月3月30日(土)

ダックマンTM(4・3年生)

会場/十里グランド

 

菩提寺 0ー8 DCMセントラルA

菩提寺 1ー7 DCBセントラルB

菩提寺 2ー4 醍醐

菩提寺 2ー7 金田

 

藤田監督コメント・・・

数年前の審判講習会でお隣の席で意気投合、それ以来熱心に度々お誘い頂き、やっと練習試合が実現できました。

久しぶりにお会いでお元気そうで何よりでした。

 

さて、試合の方はというと。

 

誰かがなんとかしてくれるやろう、なんともなりませんでした。

黙っていても大丈夫やろう、大丈夫ではありませんでした。

まあいいか相手もミスするやろう、相手もミスしませんでした。

 

こんな感じでサッカーの試合に入ってしまうと、自分たちの為になりません。

そして、なにも掴むこともできません。

良いチームと試合をすると、自分たちに何が足りないのか、的確に教えて貰えます。

今すぐは無理だけど、いつか今日対戦したチームと互角の試合が出来るように、これからも少しづつ頑張っていきましょう。

 

保護者の皆様、やや悪天候の中、送迎ならびに沢山のご声援ありがとうございました。

ダックマンの皆様、この度はお誘い有難うございました。今後とも交流の程よろしくお願い致します。