BOGASHI練習試合結果(4・3年生)

2019年4月16日(日)

BOGASHI練習試合(4・3年生)

会場/下田多目的G

 

菩提寺① 4ー0 BOGASHI(得点:たま2・かず・きょうすけ)

菩提寺② 1ー0 水戸JFC(得点:ひろと)

菩提寺① 1ー1 水戸JFC(得点:たま)

菩提寺② 2ー1 大原SSS(得点:りくと・たま)

菩提寺① 1ー3 大原SSS(得点:たま)

菩提寺② 6ー0 BOGASHI(得点:ひろと5・けいすけ)

 

竹嶋コーチコメント・・・

今年度から一緒に活動されるBOGASHI(三雲東さん+ボブサンズさん)さんに

お声がけ頂き、4年生と3年生全員で練習試合に参加させて頂きました。

 

この春入団したばかりの選手にとっては初めての対外試合になりましたが、

オフサイド等、ルールも分からない中、それなりに頑張っていたと思います。

 

今日は初得点者が一人出ましたが、得点者の顔ぶれがあまり変わらないのが少し気になります。

みんながゴールへ向かう姿勢をもっと強く持って、積極的にガツガツプレーしてほしいと思います。

 

保護者の皆様、若干雨模様の中、朝から準備・応援ありがとうございました。

BOGASHIの皆様、この度はお誘いありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。