アミティエ練習試合結果(3年生)

2019年4月27日(土)

アミティエ練習試合(3年生)

会場/矢橋帰帆島公園G

 

菩提寺 1ー4 西京極(得点:りくと)

菩提寺 0ー6 アミティエ

菩提寺 3ー7 西京極(得点:ひろと2・かず)

菩提寺 3ー3 アミティエ(得点:りくと3)

 

竹嶋コーチコメント・・・

アミティエさんにお声掛け頂き練習試合をさせて頂きました。

強風+時折雨+低温という非常に過酷な天気の中での試合となりました。

途中で具合の悪くなる子や、欠席者もいて最後は交替メンバーが

いなくなりましたが、みんな良く頑張りました。

 

各試合点差は開いていますが、8人制の大きなコートにも少しずつ慣れてきて、

味方を使うプレーも沢山見られました。

GKも少しずつ「らしく」なってきました。

みんなの成長が感じられて良かったです。

 

それとこの春に入団して、今日初めて試合に出た子が

2点も取ったのは驚きました。

他の子も負けないで頑張ってほしいです。

 

アミティエさん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、寒い中、送迎・準備・応援ありがとうございました。