2019 U-12サッカーリーグin甲賀【前期】第5節結果

2019年6月23日(土)

U12サッカーリーグin甲賀【前期】第5節(6年生+5年生一部)

会場/信楽運動公園G

 

菩提寺 3ー0 水口(得点:トモヤ2・シュウト)

菩提寺 2ー2 大原(得点:トモヤ・ソウタ)

 

占部コーチコメント・・・

少ない人数でしたが2試合良く頑張ったと思います。

ただもっともっと1点にこだわったプレーが必要かな。

2試合目、前半2-0で折り返しましたが、後半少し緩いプレーで続けて2失点。

防げる要らない失点でしたねー。

さあ、次の試合はどうしよう?何を意識して練習しよう?

リーグ戦前期も残り2節。まだまだ積み上げて行きましょう!

大きく積み上げられるか、小さく積み上げるかも自分次第!コツコツ継続!

みんなで頑張りましょう!

保護者の皆様、送迎、準備、応援有難うございました。

これからどんどん暑くなりますので体調など崩されませんように。

今後もよろしくお願い致します。

 

保護者の皆様、早朝より送迎、準備、応援ありがとうございました。