2019 U-12サッカーリーグin甲賀【前期】第6節結果

2019年6月30日(日)

U12サッカーリーグin甲賀【前期】第5節(6年生+5年生一部)

会場/信楽運動公園G

 

菩提寺 0ー3 希望ヶ丘

菩提寺 6ー0 岩根

 

大原コーチコメント・・・

大雨の中、1日お疲れ様でした。

試合前に、グランドの状況を考えて試合に挑むように伝えました。

あのグランドの状況ではボールは止まること。

 弱い横パスは通らないこと。状況に応じて戦い方を変えていくように伝えたのですが。。。

 

いつもと変わらないサッカーをしようとする姿が、目立ちました。

どれだけ考えて、自分で判断し、行動することができたかな?

サッカーは、素早い状況判断の繰り返しです。もう少し考えてプレーして欲しかったと思います。

 

Uー12前期もいよいよ最終です。

前期に、学んだことをどう後期に生かすかは自分次第ですよ。

みんなで楽しく頑張っていきましょう!

 

保護者の皆様、大雨の中送迎、準備、応援ありがとうございました。