びわ少年サッカー大会結果(6年生以下)

2019年7月14日(日)

びわ少年サッカー大会(6年生+5年生+4年生一部)

場所/びわ南小G

 

菩提寺 0ー2 木之本

菩提寺 0ー3 浅井

菩提寺 5ー0 高月(得点:トモヤ、ソウタ、コウキ、シオン、ヒロ)

 

MVP:シュウト(1番の運動量でチームに貢献しました)

 

占部コーチコメント・・・

毎年招待頂いているびわSSSさんの大会に参加しました。

少ない人数での参加となりましたが、ひとりひとり出来る事を頑張ってチャレンジしていたと思います。

 

でももうそろそろファウルスローはとられないように…攻撃へのリズムがかなり悪くなってしまいます。

 

夏休み、ボールをたくさん触ってくださいね。

試合も夏休みモードにならないように。

秋のリーグ戦、全日はもちろんですが、6年生は次のステージに向けても大事な時期です。

しんどい時こそ頑張る!チャレンジする!

まだまだ一緒に頑張りましょう!

 

招待頂いたびわSSSの関係者の皆様、有難うございました。

上野代表からも子供たちに激励のお言葉を頂きました。有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

保護者の皆様、朝早くから遠方会場への送迎、準備、応援有難うございました。