伴谷練習試合結果(3年生)

2019年7月14日(日)

伴谷練習試合(3年生)

会場/伴谷小学校

 

菩提寺 7ー0 伴谷(得点:りくと4・かず3)

菩提寺 1ー6 水戸(得点:ひろと)

菩提寺 8ー1 甲南第一(得点:りくと4・かず2・きょうすけ・ひろと)

菩提寺 7ー5 油日(得点:かず4・りくと2・きょうすけ)

 

竹嶋コーチコメント・・・

今日は伴谷さんにお呼び頂いて練習試合をさせて頂きました。

小雨が降ってきたり、グランドが悪かったりした中、良く頑張りました。

 

少し相手のプレッシャーが強くなると、慌ててしまう場面が多く見られました。

常にルックアップをして周囲の状況を把握し、ボールを持った時のプレー判断を

早くする事が大事だなと思いました。

 

暑い中、少し試合が続きますが、課題を少しづつクリアして頑張りましょう。

 

伴谷の関係者様、ありがとうございました。

保護者の皆様、朝から準備・応援ありがとうございました。