竜王理事長杯結果(4・3年生)

2019年7月27日(土)・28(日)

竜王町地域振興事業団理事長杯争奪・第20回少年サッカー大会(4・3年生)

会場/竜王町総合運動公園竜王ドラゴンハット

 

★1日目・予選リーグ(7/27)

菩提寺 1ー3 竜王(得点:たまユウ)

菩提寺 14ー0 志津(得点:たまユウ2・たヒロ5・かきユウ2・リクト2・アサヒ・他2)

菩提寺 12ー0 中主(得点:たまユウ6・たヒロ・りょうたろう2・アサヒ2・リクト)

 

→2位で上位トーナメントへ

 

★2日目・決勝トーナメント(7/28)

菩提寺 2ー2 オールサウス(得点:カズ・たヒロ) ※PK 0ー2 負け

菩提寺 0ー0 蒲生 ※PK 2ー1 勝ち

菩提寺 1ー2 竜王(得点:リクト)

 

宿谷コーチコメント・・・

1日目、竜王戦は全体的に動きが悪かったですね。ワンプレーが終わると、あとは誰かがやってくれるというような感じでした。

2、3試合目は全員出場で特に得点を取りに行く姿勢は良かったと思います。

 

2日目、オールサウス戦、とにかく相手を自由にプレーさせないようプレスをしっかりやる、ディフェンスの守備位置、全体の動きなど少し難しいとは思いましたが、話しをしました。

試合では、意識が高く話したことをやろうとするチャレンジが良かったと思います。

2、3試合目は、中盤から前線にかけて足が止まっていることが多かったように思いました。

 

さあ、井原杯が始まります。

今回の試合での経験を上手く次につなげていきましょう。

 

保護者の方

暑い中、応援、準備ありがとうございました。