奈良サマーカップ2019(6・5年生)

2019年8月24日(土)・25日(日)

奈良サマーカップ2019(6・5年生)

会場/鼓阪北小学校(8/24)・東市小学校(8/25)

 

★1日目(8/24)

菩提寺 1ー0 朱雀

菩提寺 0ー0 住吉大社

菩提寺 3ー0 山田荘

菩提寺 3ー0 アルボーレ青山

 

→1位トーナメントへ

 

★2日目(8/25)

菩提寺 0ー1正覚寺FC

菩提寺 1ー0 日吉台WINGS

 

大原コーチコメント・・・

サマー奈良カップ2019お疲れ様でした。

暑い中、2日間の開催でした。

 

1日目は、新しいことに挑戦しようとする姿が見られました。失敗してもいいんですよ。どんどん新しい事にチャレンジしましょう!

少し気になったのは、ボールを受けてから、さぁどこにパスを出そうと考えていたり、狙いもなくとりあえず蹴る姿が、目立ちました。

常にイメージすることと、連動する動きを忘れずに!

 

2日目は、全体的にズルズルとラインが下がっていましたね。前で勝負する意識が低かったように思います。

 

9月からはいよいよ後期リーグが始まります。

この大会を通して見つけた課題を、目標に頑張って欲しいと思います。

 

保護者の、皆さま2日間遠方まで送迎、応援ありがとうございました。