菩提寺練習試合結果(4・3年生)

2019年8月25日(日)

菩提寺練習試合(4・3年生)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 8ー0 三雲東(得点:りくと3・たま2・たなひろ・おうすけ・かず)

菩提寺 4ー0 大 原(得点:りくと2・かず・たま)

菩提寺 4ー0 三雲東(得点:たなひろ2・おうすけ・つばさ)

菩提寺 2ー0 大 原(得点:たなひろ・たま)

 

宿谷コーチコメント・・・

井原杯の前の練習試合ということで、チームとしてのプレーを課題にやりました。

 

希望ヶ丘杯、竜王杯と試合を重ねるごとにチームらしくなってきました。

又、やれることが増えてくると今度はやってみるチャレンジも増えてきているように感じていました。

良い事だと思います。

 

来週から井原杯の予選です。

更に、たくさんのチャレンジして、できる事を増やして欲しいと思います。

 

保護者のみなさん

朝早くから応援、準備ありがとうございました。