2019 U-12サッカーリーグin甲賀【後期】第2・3節結果

2019年9月14日(土)・16日(月・祝)

U12サッカーリーグin甲賀【後期】第2・3節(6・5年生)

会場/信楽運動公園

 

★9/14(第2節)

菩提寺 2ー1 AZR(白)

菩提寺 2ー0 大原

 

★9/16(第3節)

菩提寺 1ー1 水戸

菩提寺 1ー2 石部南

 

大原コーチコメント・・・

後期リーグ第2節、第3節お疲れ様でした。

 

2日間通して、感じた事はチーム内での声掛けです。

もっと試合中、お互いに声を掛け合って、自分はどこでボールが欲しいのか?周りにどう動いて欲しいのか?

しっかりと声を掛け合わないといけないですね。

ルーズボール1つにしても、そのボールにどっちがいくのか?明確にしないと相手に先にボールを触られてしまいます。

お互いにコミュニケーションを取ることを意識して第4節に挑んで欲しいと思います。

 

あとは、切り替えの場面で盛り上げる声が欲しいですね。

6年生にとって、最後のリーグ戦です。

もっともっと楽しんで欲しいと思います。

 

下を向く必要はないですよ。

まだまだこれから!!

来週も頑張りましょう。

 

保護者のみなさん三連休の2日間応援、準備ありがとうございました。

来週も、宜しくお願いします。