小津練習試合結果(2・1年生)

2019年9月15日(日)

小津練習試合(2・1年生)

会場/ビッグレイク

 

菩提寺 0-3 アミティエ

菩提寺 0-6 安土

菩提寺 0-7 アッズーロ

菩提寺 1-2 小津 (得点:れん)

 

苅森コーチコメント・・・

7月に続き2度目のビッグレイクでの試合でした。

 

前回の試合の後にゴールを目指すプレーをしようと話をしましたが、今回は惜しいチャンスも何度もありました。最後の試合はキーパーがゴールを決めましたがチャンスがあれば狙いに行く姿勢はとても良かったです!

 

練習で言い続けてきた

①簡単にボールを蹴らずにドリブルで運ぶ

②体を入れてボールを奪いに行くという動きも良く出来ていたと思います。足元のプレーも少しずつ様になってきました。

 

この調子でこれからも頑張って練習しましょう。

 

保護者の皆様、暑い中応援・準備ありがとうございました。