2019 U-12サッカーリーグin甲賀【後期】第4節結果

2019年9月22日(日)

U12サッカーリーグin甲賀【後期】第4節(6・5年生)

会場/信楽運動公園

 

菩提寺 0ー0 希望ヶ丘

菩提寺 9ー0 伴谷

 

大原コーチコメント・・・

第4節お疲れ様でした。
希望ヶ丘戦では接戦の中決定的なチャンスを何回も作れたにも関わらず、得点に繋げる事ができませんでした。
厳しい事を言いますが、決定的な場面で決めきれなければ勝ち抜くことは出来ません。
最後、どんなイメージでシュートを狙っていたのか?
もっとイメージを高めて冷静な判断でシュートをうてるようにしたいですね。
連動した動きも少しずつ出来るようになってきましたが、まだまだ止まってボールを受けようとしていたり、足元にパスを出して相手に狙われて取られてしまったり‥という場面がたくさんありました。
サッカーは瞬時の状況判断の繰り返しです。
常に相手の位置を確認し、みんなが連動して動けるように頑張りましょう!
今回の試合では、みんなの盛り上げる声がたくさん聞けました。仲間を励ます声。集中が切れないようにみんなで声を掛け合う姿。みんなでチームを高めようとする姿が素敵でした。
残り3節。まだまだ楽しみましょう!
保護者のみなさん、毎週遠方まで送迎、応援ありがとうございました。
残り3節です。応援宜しくお願いします。