水口テクノス杯予選リーグ結果(4・3年生)

2019年9月23日(月・祝)

水口テクノス杯予選リーグ(4・3年生)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 0ー1 石部南

菩提寺 1ー4 AZR(青)(得点:たなひろ)

 

竹嶋コーチコメント・・・

初戦の石部南戦が残念でした。

チャンスは沢山あったのに決められませんでした。

シュートは思い切り蹴るだけではなく、タイミングを外したり

強弱をつけることも大事ですよ。練習ですね。

 

AZR戦は気持ちの入った熱い試合ができました。

ただ、二人目・三人目の動きについていけませんでした。

ボールだけではなく、人の動きも見ないとダメですね。

また次頑張りましょう。

 

保護者の皆様

朝早くから会場準備・応援ありがとうございました。