2019 U-12サッカーリーグin甲賀【後期】第7節結果

2019年10月14日(月・祝)

U12サッカーリーグin甲賀【後期】第6節(6・5年生)

会場/水口スポーツの森・人工芝

 

菩提寺 0ー3 AZR

菩提寺 0ー1甲南第一

 

大原コーチコメント・・・

今まで積み上げてきた成果は発揮できましたか?

個々に色々と課題はあると思います。

大事なのはどれだけ自分と向き合えたかだと思いますよ。

今回の試合では、早い試合展開の中でも自分たちのチャンスを何度も作れるようになってきたのは大きな収穫だと思います。

欲を言えば、そのチャンスが点に結び付けば試合の流れも変わり、また違った試合内容に展開できたかもしれませんね。

 

さぁ、気持ちを切り替えて!

県大会では、楽しんで菩提寺らしいサッカーをして欲しいと思います。

 

保護者の皆様、長いリーグ戦応援、準備ありがとうございました。

無事県大会へと繋げる事ができたのは、保護者の方々のサポートがあったからだと思います。

県大会でも、応援宜しくお願いします。