伴谷スーパーカップ2年生大会結果(2・1年生)

2019年11月4日(祝・月)

伴谷スーパーカップ2年生大会(2・1年生)

会場/伴谷小学校

 

菩提寺 1ー2 大原(得点:じゅんぺい)

菩提寺 0ー2 大宝

菩提寺 0ー4 リブラ

 

苅森コーチコメント・・・

伴谷スーパーカップにご招待頂き、初のカップ戦でした。

結果は3戦全敗でしたが、ボールへの寄せ、ドリブルなど、試合を重ねる毎に少しずつ良いプレーも見られるようになってきました。

練習では良いドリブルやパスも出来るようになってきましたが、試合ではなかなか上手くいかなかったと思います。

全力で向かってくる相手でも、いつもと同じプレーが出来るよう、普段の練習から全員が全力で頑張っていきましょう!

保護者の皆様、寒い中応援準備ありがとうございました。