U11甲賀ブロックリーグ戦・第1&2節結果(5・4年生)

2019年11月4日(祝・月)

U11リーグ戦前期・第1節 & 第2節(繰り上げ分)(5・4年生)

会場/綾野小学校

 

菩提寺 2ー0 油日

菩提寺 1ー0 三雲東

菩提寺 6ー0 AZR

 

藤田監督コメント・・・

昨日の木下杯1次予選を勝ち抜き一夜あけたリーグ戦、全員きてくれるのかな?

故障者はいないかな?テンション的にどうかな?正直少し心配してました。

しかし、少し寒い朝、全員が多目的Gに元気に集合してくれました。

まず、これが何よりでした。

 

少し先を歩く5年生の背中を必死で追いかけようとする4年生達、

スタメンが比較的少ない5年生達が一所懸命考えてプレーする姿、

とても沢山見れてよかったです。

少し先を歩く選手、後から追いかける選手、

それぞれ自分のやりたい事を個人としてチームとしてやってくれればそれでよいです。

 

木下予選はまだまだ始まったばかり。闘う相手は、相手チームではなく、まず自分と闘くでよいと思います。

益々木下予選が楽しみになってきました。しかーし、まだまだこれから、これから。