全日県大会1回戦結果(6・5年生)

2019年11月16日(土)

全日県大会1回戦(6・5年生)

会場/ビッグレイク

 

菩提寺 1ー2 河西

 

大原コーチコメント・・・

6年生最後の県大会お疲れ様でした。

 

県大会を終えてみてどうですか?

個々に色々感じた事があると思います。

試合の立ち上がり1分でのコーナーキックからの失点。立て続けに同じ形での失点。

序盤に2点も失点してしまうことで、気持ちが焦ってしまいなかなか自分たちのサッカーが出来ませんでしたね。

徐々にリズムを取り戻し、菩提寺らしいサッカーが出来ている場面もありましが、得点に繋がらず残念でした。

全体的に焦ってしまい、前へ、前への意識が高過ぎて横への展開がないのも残念でした。

もっと落ち着いてプレイ出来たら良かったですね。

 

少年サッカーの大きな大会は終わってしまいましたが、残り4か月菩提寺のメンバーで出来るサッカーを楽しんで欲しいと思います。

そろそろ、中学に向けて意識を持って今何が出来るか❓考えて楽しみながら成長していって欲しいと思います。

 

保護者の皆様、いつもサポートありがとうございます。

残り少ないですが宜しくお願いします🤲