唐崎カップ結果(4年生・石部南合同)


2020年1月26日(日)

唐崎カップ(4年生・石部南合同)

会場/唐崎小学校

 

石部南・菩提寺 1ー0 長等

石部南・菩提寺 2ー0 おおの

 

1位トーナメントへ

 

石部南・菩提寺 1ー0 伏見

石部南・菩提寺 1ー0 旭森

 

最終結果:優勝

 

宿谷コーチコメント・・・

石部南さんと合同チームでの参加でした。

石部南さんは5年生2名、4年生1名、3年生5名、菩提寺は4年生4名の計12 名でした。内容は、点数取って守り抜くみたいな感じで、トーナメント以降の試合では、それが顕著になっていました。危ない場面も多かったけれど、決定的な場面ではしっかり相手を自由にやらせないが出来ていたと思います。石部南さん、菩提寺ともに力を合わせて頑張った結果の優勝だったと思います。最後はお互い仲良く楽しそうでした。

 

石部南の皆様

本当に楽しい一日でした。

ありがとうございました。

又、機会があれば宜しくお願いします。